カミングバード|選挙でしたね。

花見もおしまい

なんか、最近バタバタしていて周りの事が全然見えてなかったんですが、
気がつけば今日は選挙日。良く分からない宇宙人みたいな人も立候補
していましたが・・・。なんなんですかね。あの人。


僕は、石原都知事と一緒にでっかい夢見たいっスよ。
オリンピック!良いじゃないですか。なんか、外国でやってるのを
テレビで見てるばっかりじゃなくて、本物みたいですよ。


それはそうと、オリンピックっていやー稼ぎ時じゃないですか。
皆さん何します?今ならまだいろんな事考えてる余裕がありますね。


ダフ屋の真似事のようなスモールビジネスからエンタープライズ級まで
何でも出来そうです!お金は外から来る!来るんです!そのお金を
少しでも自分の手元に落とそうではないですか!はぁ。たのしみだな〜。


石原都知事がんばれ〜(^-^)ノシ


北京オリンピックに向けてはこんなゲームも開発されてるみたいだけどね。
『マリオ&ソニック in 北京オリンピック(仮)』
おもしろいのかな?