カミングバード|自転車通勤はじめました

歳もそんなに若くないんで、なるべく無理の無いように、週に2日ぐらいを目標にしてます。梅雨とはいっても、天気の良い日が1週間に2日ぐらいはあるだろう。

どのくらい?

僕は家から会社まで片道13.5Km 途中とまって飲み物のんだり、相当ゆっくり走って1時間30分。頑張って走って53分。頑張っても、普段から鍛えている人や、外人にはガンガン抜かされる。奴らは相当速い。消費カロリーはメーター計算で200kカロリー程。会社について100kカロリーのアイス食べて終了!!そんな感じ。今週は目標達成かな。

今日の社長

自転車通勤にも大分慣れてきたらしく、なんか楽勝っぽい感じ。お気に入りのスイカバー食ってました。