カミングバード|100キロ達成

100キロ達成

カミングバード|100キロ達成

まー個人的なことなんで、どーでもいいっちゃーどーでもいい事なんですが、いつまで続くのかと本人も確信を持てないでいる中、何とか100キロ達成できました。でも、1日30キロ弱走ってしまうので、まだ4日ですね。次の目標は500キロですかね。グラフは横軸が日、縦軸は走行距離です。右のメモリは20キロまで表示されてます。日付が変わると棒グラフ切れちゃうのがなんだね。

最近のフーガ

個人的に去年あたり相当盛り上がっていたマイカーですが、なんだかんだいってもう1年経ちますね。まー予想はしていましたが、3000キロも走ってないっスね。調子はいいですが、ガソリンは値上がるし、チャリが以外に小回りきいてちょっとしたところは使いやすいし、車に乗る機会はさらに減りそうな予感がしますね。燃費あんまりよくないしなぁ。乗り心地は良いんだが。でも、フーガよく走ってるね。ホントよく見るわ。人気あるのかな?売る時って高く売れるかしら。後で調べてみよーっと。

今日の社長観察

今日は社長が誕生日プレゼントでもらったマイプラネタリウムのお披露目会がありました。フロアーの電気を全部消して天井に投影された星をみんなで見るんですね。まー星はそこそこ綺麗なんですが、普段モニタを見ているので、真っ暗にしてボーっとすると思いの他目や頭が休まるんですね。毎日行うとゆとりが持てそうな幸せグッズですね。できればまたやりたい。星を見る会。