カミングバード|自転車にヘルメット

1215448724*カミングバード|自転車にヘルメット

まーなんつーか、ちょっと暑そうで、蒸れそうでなんなんだけど、社長命令で自転車部員はヘルメット着用のこと。。。らしいんで、ヘルメット買いました。車道走るんで、少しはこれで気休め程度に安全かな?バイクのヘルメットはすげー寝癖みたいのついたけど、チャリのはつかないと良いんだけど。
社長のヘルメットで大体のサイズわかったし、後は時間無いんで通販で。サイト色々みたけど、一見安そうに見えて送料かかるところは却下。結局アマゾンかな。

GIRO(ジロ) トランスファー(TRANSFER) WHITE/SIL ホワイト/シルバー サイズ54-61cm JCF公認ヘルメット

f:id:yanabird:20080708013351j:image


こんなのにしました。ちょっと色が気に入りました。頼んだとたんなんなんだけど、早く届けばいいと思う。