カミングバード|チャリ部

yanabird2008-06-10

会社でチャリ部なるものが発足。要は社長の思いつきで始まったこの部活。かなり強引に参加が決まったんだけど、自転車にはもともと興味があったし、丁度良い機会なんで適度にやってみようかな。

チャリ通勤初日

エレーッ遠い!でも荒川の上は気持ち良イイ!そして、都心に近づくにつれて道が混み始めちょっと走りにくい。まー僕のワガママなんだけど、漕ぎ出しはエネルギー使うんで、なるべく邪魔しないで欲しい。みんな俺をよけろ!週末は人のいないほうへ出かけよーっと。

社長の観察

チャリ部長の社長はチャリ通勤3回目。んー、どっちが先にくじけるのかね(笑)社長は負けず嫌いだからなぁ。

チャリ部員ナンバー3

今日は体調不良。だめじゃん!