2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は寒かったですね。

・・・という事で、モツ鍋食べてきました。 神楽坂の坂の途中にあるロイホを左に折れてまっすぐ行くと『たけさん』と『のぶさん』の『写楽』というモツ鍋屋さんがあります。モツ鍋のスープは2種類。醤油とチゲ。今回初めてお邪魔するので、オーソドックスに…

携帯から

投稿してみる おおすげー。 ちゃんと登録されてる!って当たり前か。でも、携帯メールが苦手なオレにはあまり使えないかな。写真の投稿は良いかも。キーはやっぱり10本の指で打たなきゃねぇ〜。

変なもの発見!

変なもの発見しました。実は2箇所で目撃しています。場所は南北線市ヶ谷駅構内と同じく南北線麻布十番駅構内。南北線の駅に設置されてるのかな? これって何?プリクラみたいな感じもするけど・・・どうやら無人のレンタルDVDショップみたいです。時間つぶし…

結果にドキドキ

結果にドキドキしていたCPC(Certified Privacy Consultant)の試験ですが、何とか合格することが出来ました。終わってみると、意外にあっけない・・・いや、受かったからそう思えるのかもしれない。試験なんて大概そんなものかもしれない。 120分の試験は体力…

*言葉が出ないくらい

・・・疲れた。 ただその一言に尽きる。120分の試験なんて何年ぶりだろうか。 今朝セミナーに行く途中で上智大学?の入試行列遭遇しまして、 その時はそういえば入試の季節なんだ。なんだか懐かしいなぁー。何年前の事だろ? などと思っていたけれど、試験っ…

お打ち合わせで

立川まで行って来ました。いやー、遠いですね。市ヶ谷←→立川。 長い道のりも、考え方を変えると普段取れないコミュニケーションを同僚とる事が出来て、とても有意義な感じがします!ひとりだとシンドイですが。他人の過去を知るのはとても楽しい(笑)