カミングバード|無念!届かず・・・

カミングバード|無念!届かず・・・

くっそー。10キロの道のりを自転車で走り、30分ほどガストで飯を食い、家の手前2キロでどしゃ降りに。。。久々に豪快にぬれました。ええ。もう、いい男っぷりですよ。グローブなんか絞ると水が雑巾のように出ますね。最後まで気を抜くなっツー教訓かねぇ。


メガネもこの通り・・・。

カミングバード|夜の荒川サイクリングロード

誰もおらず、真っ暗で、はっきり言って不気味です。でも、不気味なだけにいつもの1.5倍ましでこぎ足に力が入ります!自転車のライトの頼りなさっつったらないね。怖くて思わず歌を歌いそうになった。

カミングバード|社長バテる

あっはっはー。これは今日の帰りで一番楽しかった。社長と一緒に帰ったんですが、自転車のスリップってのはホントにすごいなぁーと改めて知りました。社長が肩で息してる横で涼しい顔ができるのはちょっと楽しい。うまいことスポットを探すと、ほんっとに疲れないんだなぁと改めて感じました。