結果にドキドキ

お店の外観はこんな感じ

結果にドキドキしていたCPC(Certified Privacy Consultant)の試験ですが、何とか合格することが出来ました。終わってみると、意外にあっけない・・・いや、受かったからそう思えるのかもしれない。試験なんて大概そんなものかもしれない。
120分の試験は体力的に少し応えたけれど(笑)


そこで!合格祝いという名目で『海南鶏飯食堂』へ行く事になりました。ココは僕の中ではチキンライスを食べるお店・・・みたいな感じになっています。実は何度も行っているのだけれど、チキンライスしか食べた事が無いんですね。他のものも食べてみよう!と思うのだけれど行くといつもチキンライスを注文


好き嫌いはあると思うけれど、パクチーが苦手で無い人は是非一度行ってみてもらいたいですね。ホント美味しいです。値段も手ごろですし。同僚、彼女と一緒に・・・そのくらいの気軽さです。接待にはあまり向かないですかね(笑)

おそらく今日もチキンライスかな?