カミングバード|初めての車は新車と決めていたから

別に良いんだけど、この前この記事の下についてるフーガの中古車情報ってのクリックしてみたのね。そしたら、たった 40Km しか走っていないフーガ450GTが350GTとほとんど同じ値段で売ってるじゃない?


なんじゃそら。40Kmっつったら、新車とかわんねーじゃん。気分以外は全くの新車だよね。しかも、車検3年付。新車なら450GTは100万高なのに・・・(T_T。これって失敗かな?これって失敗かな?次回は新古車をねらおーっと。当然、周りには新車と言うけどね。うは。


ホントは Adsense 広告は本人はクリックしちゃいけない決まりなんだけど、Googleにログインしてるブラウザだったし、まーいいかってなもんで、クリックしちまいました。当たり前だけど、クリックカウントはつきませんでした。はは。