嬉しい瞬間

トラブルが発生しました!


しかも、自分で対応が出来ない。そして、時間も無い。現状、最も可能性の高い最悪のシナリオは複数の社員に土日で対応してもらうしかないかも・・・。


正直僕もつらい。出来る事なら休ませてあげたいし、トラブルなんて無い方が良いに決まってる。でも、起こってしまった事は対処するしかない。せめて出来る事はデートの約束が入る前に、社員を確保することぐらいか・・・。約束しちゃった人を借り出すのはあまりにも不憫。


取り急ぎ、対応できそうなメンバに声をかけてみる。「大丈夫です!」と返事が返ってくる。なんてコイツは良い奴なんだろう!本当に嬉しくなる瞬間でした。


本当にありがとう。