カミングバード|いつの間にやら34歳!

[日記]朝帰りだったけど・・・

34回目の誕生日を迎えました。あー、あんま実感ねーなー。ホンット思うんだけど、歳をとる毎1年が加速していく。気がつくと週末、気がつくと年末、気がつくと誕生日。少しずつだけど自分を取り巻く環境は変わっている。が、それより時間が立つのがあまりに速い。

実際、世の中加速してんじゃねーの?


などとふと思う。小学校のころ泥だらけで遊んでいた頃が懐かしい。あの頃は時間が山ほどあった。時間を潰すのに苦労するほどに・・・。朝6時ごろに起きて、マラソンして、朝ごはん食べて、学校にいって、帰ってランドセル置いたらまた学校に行って5時ごろまで遊んで、ソロバンやって、ご飯食べて、風呂入って、テレビみて、8時に寝る。あーーー。またこんな生活をしてみたい。


大人の小学校!ってーのやったら儲かるんじゃね?日々に疲れた大人が、昔の活力を取り戻す為に1日小学校に行くのよ。先生とかちゃんといてさ。んで、算数とかやっちゃうわけ。ホンットに初歩的な算数。それを真剣にやるわけ。なんかそんな事やると、思いがけないアイデアとか出てきちゃったりしそうなんだけどな。1日6000円とか。そんなの。今はなんか小学生だった頃みたいに、自信を持って手を挙げられない気がする。なんだかなー。勇気がなくなって来てるのかな?


子供の名前は勇気にしようかな?・・・僕のなくしてしまった勇気を取り戻す為に・・・
あ、だめだ。思いっきりかぶってる!!!(笑)