カミングバード|フーガ(FUGA)見積もり公開しちゃうよ!

WEB見積もりってあるじゃない?あれ、どうにかならないもんかね。オプション何付けるとかで値段変わるのは分かるけど、折角WEBで自己完結出来るっつーのに結局メアド入れて、連絡先入れて・・・肝心な所は手動じゃんか。


おまけに、見積もり取ると営業マンから電話の嵐。合いみつ取ってるだけなんだから、おめーん所からは買わねーっての!・・・と心で思っても、実際はそんな事は口が避けても言えない訳で・・・

お見積もりありがとうございます!お手数お掛けします。検討はしているんですが、実はFUGAって憧れではあるんですが、やはり良い車だけあって高いですね。今の給料じゃ買えない事が分かりました。参考になりました。ショボン。


的な事を言ってなんとか凌ぐ。でも、そんな面倒な事しなくても良いように、俺がババーン!と見積もり公開しちゃいます!ザマーミロ、オンライン見積もり!君の所に行くべきアクセスがオレのページに来る様になるのだ。


次回ご期待!