カミングバード|日産フーガ(FUGA)購入について

FUGAを購入しようとしてる事は以前書いたかと思うんだけど、そろそろ本気で動こう!という気になり、日産の営業さんを呼んでみたりしています。

親戚に日産の関係者がいるんで、社販で買えないかな?と思ったんだけど、これがまた細かい規定があったりする。


日産社販の規定とは

  1. 購入者が日産社員と2等親以内でなければならない。
  2. 購入者=所有者でなければならない。
  3. 購入者=使用者でなければならない。
  4. 購入してから一定期間所有者変更できない。


意外とめんどくさい。まずもって、2等親という条件をクリア出来ていない。でも安く買いたい。社販が良いのか、一般でも変わらないのか。さすがに額面がでかいだけに色々考えないと。


買うのは一台でも買い方を考えるだけならいくら考えてもタダ。しかも、みんな売りたいので合いみつし放題。さてさて、作戦練ってがっつりと負けてもらおうか。