カミングバード|前回に引き続き

前回のマンガネタに引き続き、ここ最近でささったマンガをもう一つ紹介してみます。


『覇-LORD』というマンガで最近どうやらパチンコにもなったようだ。パチンコが好きな俺としてはちょっとそちらも惹かれるもののやはり話の続きの方が気になる。現在も連載中のようだけど、前回の日記の通り週刊誌はよほどのことが無い限り買わない事にしたので、これはコミック買って読んでます。

//www.amazon.co.jp/gp/product/409181199X?ie=UTF8&tag=commingbird-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=409181199X">覇-LORDとは:小学館劉備関羽張飛の出てくるいわゆる三国志って事だけど、実は主人公の劉備倭人(日本人)という設定になっている。まーそんな事はどうでもよくって、このマンガの見どころは匂い立つほどの男の汗臭さと、鳥肌の立つエロスでしょう!ええ。男も女もそーとーエロイですね。このマンガ。そして泣かせるほどの義理堅さ。さすが儒教の国。なんつーところかね?


● 覇-LORD (6) ● 覇-LORD (7) ● 覇-LORD (8)





そして、5巻で読み止っている俺だが(その時は5巻が最新だった)・・・実はそろそろかなーと思いきや今はもう8巻まで出ているようで・・・また買わなきゃですね。