最近からなんですかね。

mixiのプロフィールにも少し書いたんだけど、僕のmixiのアカウントってサイトの調査用で・・・といっても、他にアカウントがあるわけじゃないんだけど・・・1週間ほど使って完全放置状態だったんですね。

そしたら、最近、mixi、毎日必要も無いのに『コミュニティ・ニュース』とかってメルマガ送ってくるじゃないですか!!
さらーりと、内容眺めてゴミ箱へ・・・と思った矢先。


!!!


トップページアクセス数なんて単語が目に付き、思わずURLクリックしちゃったんですね。したら、なんかいろんな人が来てくれているのにちょっとビックリしまして、えー、ホントびっくりですよ!で、ちょっとだけ体裁を整えておきました。


なんつーか、みなさんメルマガ打つのうまいですね!アクセス数とか言われたら気になるじゃないですかねぇ(笑)